本日の日経はプラス1,819円
半導体・電線・製造業・建設業、、強すぎ
なのに他はそうでもない
大型株がどこまでも強いですね
相当買いづらい水準まで来てますが
まだ買いっぽいのかな
今日も保有株を眺めるのみでした
フジクラはストップ高までいってくれましたが
他は弱かった…
今日もキオクシアが壮絶な上げ
S&Pのレーティングというのが材料なんですかね
しかし決算ならあり得そうですけど
時価総額30兆円超えている企業が
レーティングで+14%ってあり得るのか、、
前日比 +68,284円
本日の収支 0円
トータル収支 -88,206円
今日もまだまだやることなくて
仕事がはかどってしまうことに
ブログを読んでいただいてありがとうございます
▼ぜひポチっと応援よろしくお願いします▼

株式デイトレードランキング
にほんブログ村
